今年のキャンペーン
兵庫 西宮ガーデンズ
想い出しながら

あの日の惠介さん

力いっぱい
生きる歌

ありがとう

おかげさまで
母は生きてます
元気です







立ち止まり
サインのボードを見る若いふたり

なぁ❗なぁ❗
左上の人のサインすごくない❗
めっちゃ、どシンプルに読みやすい😀
しかも縦書きやんか😁
ウケるなぁ(笑)
すごいなぁ❗(笑)

やっぱり知らんのね。。。
左上の人
って
惠ちゃんのことやん(笑)
知らんのね。。。
若者よ。。。
だけど、どシンプルな縦書きで

おねがい🎶✨
覚えてもらえたかも😄✊✨✨✨
これだけのアーティストの中に
山内惠介さんの名前があって
うれしいです🤗

立ち止まって
何回か見てました

50アーティストの画像が
ずっと流れてます

いいアピール宣伝効果

少しでも
知ってもらえましたか
若者よ🎵


芦屋浜では
ボード☀️🌊🏂
持った若者が
音楽流してる
やっぱりジャパレゲやん😁✊✨✨✨
そりゃぁ知らんわなぁ
演歌の貴公子 言うたって😁知らんよな

また山内惠介ですと
あちこちで語る(笑)

縦書きサインのシンプルなサイン

ちょっとは宣伝効果✨

若者よ🎵


おまけ☺
そして夕暮れの西宮ガーデンズ
木葉ステージには
紅白濃厚って
地元西宮市出身アーティスト
あいみょんが🎶

ぎょぇぇ~~
スッゴい人やわ😅

まぁ今年の惠ちゃんもこれくらいの
人垣やったけどね😌✌