飲みすぎた〜!


楽しい嬉しい夜でした✨



送って頂きありがとうございました✨

もう25年位のお付き合い😌✨だけども外で会った事もなければ送って頂けたのも始めて✨私はね!


新しい何かが😁!?


後常連様から初めてご来店して頂いた皆様、

ありがとうございました♡


今日のカラオケはラップフィーバー🎶でしたよ!

久しぶりにDragon Ash私も参加で歌わせて貰いました!山口から状況のタイミング?状況してからかは忘れたけど、都会に憧れて✨何でも出来そうな✨ワクワク感の時の曲😌

歌と香りってその時の気持ちを思いださせてくれる切ないような嬉しいもの💓


からの、


おコロちゃんとイチャイチャしてから💗寝ます!


お休みみずく!