心笑さんのプレゼント企画٩( ᐛ )وチェキラ | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜


朝晩涼しくなりましたね〜


大汗かきふっきぃから小汗かきふっきぃになってきました爆笑


さてさて

先日、心笑さんがたっくさんの『そしじ七福神さま』をオーダーくださいました。




プレゼントのためにヘソクリ貯めてくれてたなんて尊すぎるっびっくりマークありがたすぎるっびっくりマーク






早速プレゼント企画を発信してはるーーーっキラキラキラキラキラキラ






豆色紙はこのまま飾ってもいいように野州産精麻でリボン結びふんわりリボン






キーホルダーは今回、裏面にきゃわいい和紙を使ってみましたキラキラキラキラキラキラ


どれが当たるかはお楽しみ〜ですね。




ただでさえリーズナボーな鑑定に太っ腹なプレゼント、、、どうぞご縁結びくださいませふんわりリボン







9月から水墨画を習い始め、、、


先生の無茶振りで知恩院さんで開催される水墨画展に出展する運びとなりましたびっくり


ほんまなら絶対無理ですっ!って断るとこやけど、、、


知恩院に自分が描いた作品が飾られるなんて最初で最後かもしれへんキラキラキラキラキラキラ

の一心でチャレンジすることにしました。


お稽古2回で正直、水墨画がなんたるやもよーわからずに仕上げた作品、、、

先生の「ほんまにそれ描くの?今回はやめたら?」を押し切った初心者だから許してね、な作品、、、


秋の京都散策のついでに観に来てくださったらhappyですベル


10月12日(土曜日)11:00〜14:00

在廊しております。


期間中、無料水墨画体験もできますよ〜キラキラキラキラキラキラ







ひとつひとつ手書きのそしじ七福神さま🍀

時々、手がつりそうになるくらい小さい 笑


今こそ

愛と調和と感謝を🍀

大国主命さまと少彦名命さまのエネルギーを込めてお届けします


笑富studioふっきぃ LINE公式アカウントお友達追加してくれたら嬉しいですラブ
↓↓↓

友だち追加



オーダーや過去作品が掲載されてるInstagram、LINEスタンプ購入はこちらのLINE公式からひとっとびできちゃいますロケット

何よりオーダーの際のやりとりなどがスムーズにできて便利キラキラキラキラキラキラ
オンラインの宿曜占星術鑑定や笑富文字講座はこちらのビデオ通話で可能ですキラキラキラキラキラキラ