平成最期の年だからこそ送りたい年賀状。 | 名前を大切にすることは私を大切にすること。笑富工房ふっきーの守護天使からのメッセージ。

名前を大切にすることは私を大切にすること。笑富工房ふっきーの守護天使からのメッセージ。

あなたは自分の名前が好きですか?手にした途端に、自分の名前を自慢したくなる♡不思議な力をもつ天使文字&開運*笑富文字&だるま文字。笑富工房(えふこうぼう)では愛を生産しています。自分へのご褒美に、大切な方への贈り物に。守護天使アプリエルも登場。

 11月1日からお年玉くじ付き年賀状が発売になりましたね。
SNSの普及で年賀状のやりとりは減少の一途を辿っているそうで、私も今ではほとんどがLINEやfacebook上での新年のご挨拶になっています。

けれど、今でも田舎に住む親戚やお世話になった目上の方々には手書きの年賀状を送っています。
笑富文字を書き始めてからは、待ち遠しく思ってくれていて嬉しい限りキラキラ一枚一枚ぜーんぶ違うから、その方のお顔を思い浮かべながらどれを送ろうか選ぶのも楽しい時間です。


 年賀はがきの引き受けは12月15日から日本国旗
今回のお年玉くじは2020年東京五輪のペアの招待券や、現金30万円などが当たるんだってーーー爆笑
日本郵便ったら太っ腹ですねー!


日本での年賀状ルーツは平安時代だとか。雅な言霊のやりとりキラキラ
色々な言葉遊びや紙選びがあったんでしょうねぇ。
平成最期のお正月にあなたも年賀状を送ってみませんか?




送って楽しい!もらって嬉しい!
笑富工房の年賀状ワークショップ
日時   
11月24日 土曜日
12:30〜18:00
場所
中崎町パールパール
〒530-0016 大阪市大阪市北区中崎3丁目2-18
参加費
1000円
通常の年賀状講座ではありません。
ポストカードに薄紙を使った亥のちぎり絵をほどこすワークショップです。

可愛い亥がいれば、年賀状のクオリティがぐぐぐーーーん!とあがります。

所要時間約30分
時間内のお好きな時間にお越しくださいませ。
お席がいっぱいの際はお待ちいただくことがあるかもしれないことをご了承くださいませ。

ご希望のお客様には私が文字をお入れいたします。見本としてお使いいただくもよしキラキラお正月飾りにするもよしキラキラかなりお得なワークショップです(*≧∀≦*)




↑どちらかのデザインをお選びくださいいのしし



こちらのスペースをお借りします。
店内はパールや天然石を使ったアクセサリーがたっくさん。
見てるだけでもウキウキしますよー爆笑



皆さまとのご縁を楽しみにしています。


笑富工房ふっきー

笑富工房   Facebookページはこちら右矢印🌈🌈🌈過去作品の写真を掲載しています。

笑富工房  お問い合わせ&ご注文フォームはこちら右矢印🌈🌈🌈

作品のサイズに迷われたら、こちらのブログをご覧ください右矢印🌈🌈🌈