発表から少し経って、やはりみんなの反応などを感じると実感が改めて湧くというかなんというか。今はなんかまだ自分でも変な感じがします



12012は結成から気づけばもう11年目に入りました。良い事も悪い事もありました。嬉しい事、悲しい事、はしゃいだり、ムカついたり。なんか自分にとってすべてが詰まったこのバンドを止める事なんて今まで考えた事もなくて…

でも、今のままじゃ駄目だと感じてしまった以上、自分達を、このすべてが詰まったバンドだからといって甘えてはいけない。きちんと向き合わなければいけない。そんな思いから今回の発表になりました。


急な発表できっと驚かせてしまったよね… そこはね、本当に申し訳ない事をしたなって思ってます。活動自体は止めた事なかったからどう発表すればいいもんかと、そこも実は結構悩んだり。


自分達含め、12012を好きでいてくれる人には悲しみでしかない今回の発表はとても心苦しいものでしたが、少しだけでも自分達の気持ちを分かってもらえたらなと思ってブログに書かせてもらいました。


とはいえ、活動がもう止まってる訳ではないし、湿っぽいのとか苦手やし、こんな感じで12月12日を迎えるのは嫌なので、今回の件でこういう事言うのはこれくらいにしておこうと思う。…終わり







いやー、最近どうよ?(切り替え早い?笑)

俺はね、久々に寝れない日々を過ごしてしまって寝不足。。。

寝れないからずっとスタジオで1人ドラムと向き合って、深夜0時から気づいたら昼の2時とかやったり笑


でもやはりドラムと向き合ってると無心になれる。無心ていっても何も考えない訳ではなくて、ドラム叩いてると邪念が取り払われるというか、純粋な気持ちに帰れる。やから冷静に考え事をしたい時はドラムを叩いてからーとかある。


んー。今後の事とかも書こうと思ったんやけど、今日はこれからまたスタジオでね。17日のセッションリハ、初音出しなのです。やからまた書くよ。あー緊張する。笑