$12012 Official Blog Powered by Ameba

おはよう、朋です。

俺は寝るん今からやけどね

ライブまでに昼型に戻さななー

これも準備のひとつですね。



そんな今日のお題は

「次のライブでファンのみんなに準備してきて欲しい事。」

仕方ない、私が丁寧に説明しよう。

まずひとつめ



うちわ!



もう12012のライブでは定番ですね。

◯◯数子と書いたものや写真入りのもの、「こっち向いて!」なんて書いたものも見かけます。

それを見てメンバーは「今日俺のうちわ多い!」とかテンション上がるため忘れないようにしましょう。

ふたつめ



ペンライト!



これはないと困る曲たくさんですよね。

振る曲、まわす曲、点滅させる曲、させない曲、脇の下にはさむ曲、

使い方も様々です。

持ってない人は物販をチェックや!

みっつめ



ガリガリ君!



あの曲のサビでみんなでガリガリ君を空高く投げるのも定着してきましたね。

ソーダ味に限るで!きれいな青の中、チョコ味はKYやで!



んーそんな感じかな...



なんつって...




全部嘘や!!べーっだ!



失礼しました。



んー準備してきてほしいんは楽しもうって気持ちだけやで!



ステージから客席って実はけっこうよく見えるから

楽しそうな顔が見れたら嬉しいです。



CDとか聴き直して予習しとくんもええんちゃう

YOUTUBEも可!



そうや!はじめての会場なんであらかじめ場所など確認しとくといーんじゃないでしょうか。


そんな感じかな

それでは当日よろしくおねがいします。



次はひろあきで

ガンダムシリーズで一番好きな作品とその魅力についてお願いします。



ほなな!