ワンマンツアー発表されたね。



何年振りのワンマンツアーやろ??



小箱での激アツLIVEにしようと思ってる。

みんなと強くて太くて暖かい絆を作れるツアーにしようと思ってる。


参戦できる人は絶対絶対絶対絶対

きて欲しい!!


(本当に本当に本当に本当にライオーンだ~♪)



新レーベル立ち上げの一発目、大切なツアーになる事は間違いないので!!



来年で10周年を迎える俺達もこれまで色んな事があったな。



まだ思い出に浸るには早いか。






逆境にこそ我の生きる道あり、
辺境にこそ新しい発想あり、




これまでよりも益々この12012というバンドが面白くなってきた!!




自分のバンドが自分に面白いと思わせてくれる。




なんて素晴らしい事でしょう!!





12012の選択に俺はこう言ってあげましょう~







「お前は本当に俺によく似ている。」






とにかくみんなはあまりピンと来ないかもしれないけど、

新レーベル

「HeavenSwitch」

みんなで作り上げれる様な、12012と君達の為だけの存在にしようと思ってるのでみんなヨロシク。





キャッチフレーズは

「いい夢掴もうHeavenSwitch」




んーっダセェ






「幕末大好きHeavenSwitch」




かっこいいけどなんか違う

(-_-;)






「みんなで作ろうHeavenSwitch」



冴えない






募集しますw