今日来てくれたみんなありがと~(^_^)



最高に楽しかったし最高に上り詰めたよ!!



出演してくれた皆様にもほんまに感謝、感激、雨、宮脇です。



善徳さんには今日プレゼント貰いました。

photo:01



EXILEのキャップ!!



わざわざ入りしてちょっと楽屋から抜け出して、近くであったEXILEのライブの物販会場で並んでまで買ってくれたのです。(^_^)



やっぱプレゼントも一味違うぜ笑


photo:02



へいへーい!!

装着。

わたザイル!!





次は渋谷が大変!!

長年続いた夏の大イベントも今回で最後みたいなので、最高に盛り上がって行きましょ!!






そしてそして更に今日は大佑さんの誕生日。

押田先輩おめでとう(^_^)

いつまでも愛しております。