妖怪姑が勝手に買ってきた


スーパーの小海老の唐揚げエビ


小さなパックに入ってて105円。


その小海老が昨夜の夕飯に


出てきたシラー


この小海老の唐揚げ、、、、


買ってきたばかりではなく、


冷蔵庫で眠る事、48時間以上叫び


ババアーが大事に寝かしてたらしいシラー


なら、責任持って、全部ババアーが食べろやプンプン


ほんの少ししか食べずに、


残りはテーブルの上に放置されたままプンプン


旦那が、忍耐嫁と子供達が食べるものと


おもってたようだが、


有り得ないよーむかっ


2日経った小海老のから揚げは、


油でベタベタシラー不味いったらありゃしないオエ


忍耐嫁も子供達も完全無理シラー


何も知らない、旦那が全部食べました叫び



可哀想なので、、、


旦那には事後報告ですが、その小海老の唐揚げは


2日前のものだよとにひひと教えてあげました。


言わないほうが良かったかしら?あら