残りわずかとなりました・・・


皆さん、何かと慌ただしい時間を送ってるのでは


ないでしょうか!?


世の中のお嫁様方は、色々するコトがありすぎて、


大変よね~あせる


うん!うん!


お互い頑張ろうではありませんか(`・ω・´)


それに比べて、妖怪姑ときたらシラー


年末も関係無しの非常識行動の連続プンプン


昨日のウ○チ事件も、何事も無かったかのような


平然とした妖怪顔ですプンプン


しかも、病院の予約日だとか言って、


このクソ忙しい年末に病院に行きました。


どんだけ、自分大事やねんΣ\( ̄ー ̄;)


病院から帰ってきても、きっと手も洗わず、


コートも着たままコタツに入るに決まってるわむかっ


そして・・・


お昼ごはんとなるのですシラー


ではまたパー