夕方から妖怪姑が居ない快適な時間を


過ごしていた忍耐嫁ですニコニコ


突然、3番目の小姑(車で15分の所に嫁いでいます)が



来て妖怪姑を「家に1泊させるね~!」と・・・






1泊と言わず、1年でも2年でも何なら永遠に・・・にひひ


面倒見てもらっても良いんですけど~シラー



心の中でブツブツ言ってた忍耐嫁でありました。


予想外の今日の展開に、


思わぬ快適な時間を


与えられて、ちょっとビックリ音譜


いや~!やっぱり居ないと空気が綺麗キラキラ





明日は何時に帰って来るのかわからないけど、


出来れば、娘の所は居心地が良いと言って、


もう1泊を期待している忍耐嫁でありますニコニコ