今さっきクリアした!

以下ネタバレ




先週買って、あまり退屈することなく最後まで楽しめた😆

1番良かったのはマモルくんかな、、😢💞

設定が良かった!半分人間、半分異形でどっちつかずで苦しむ、みたいな展開好き🙆‍♀️

主人公が救ってあげなあかん!みたいな感じよいいい☺️



あと真相ルートもめっちゃ好き😢💞

ああいうAI系の恋愛物めっちゃ好きなのよ、、🥰🥰🥰🥰🥰

ドラマティカルマーダーみたいで😢



全体通して、1人1人に抱えるストーリーがあって誰が裏切り者なのか考えたりして最後まで楽しめた!

9人も攻略できるから一人一人が薄い感じもあるっちゃあるし(もっと深掘りして知りたいキャラとかいる)スチルも変わり映えしなくてう〜んって感じあるけどサスペンスものの乙女ゲームとして私は楽しめた🥰