阪神高速ドライブଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

こんにちゎ☆
ふつうの日記で
ひとりごとが多いです。
ギターを弾いて歌うのが憧れです♪
弾き語りが上手くなりたい。
愛車でドライブが好きです☆
お菓子作りが好きです☆

最後にいまだに夢みる夢子です笑

そんな感じのブログです☆





今日はお休みで
ドライブに行ってきた🚗³₃

大阪府泉南市のイオンモールまで ‪(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
本当は関空に行きたかったん
だけど。。笑
遠くに見えたし
離陸する飛行機も見れたし
関空に渡る橋も見れたし
OK(*^^)v

高速からはユニバも海遊館も見えた☆
それから大阪国際空港*⋆✈も見えた☆

伊丹空港だね

車の上を飛行機が通って行ったョ
カッコよかった‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ブーン

それからそれから

池田線に入って
大阪府豊能郡能勢町に行きました🚗³₃

ここでは  野間の大ケヤキ  を
見てきた🌳


樹齢千年以上と推定されているそぅ!!



幹の周りは約14メートルらしく
高さ約30メートル👀


枝垂れ桜と重ねてみた(✿︎´ ꒳ ` )


国指定天然記念物の御神木です。

たぶん今まで見た木の中で
一番大きな🌳かな
凄い神秘的でパワーを感じたョ(*ˊᵕˋ* )




異動した職場では
少しずつ慣れてきた感じです。
でもカラダは家に帰るとグッタリ💧
ムダな動きが多いからって
自分でわかってる 笑



質の良い支援が出来るよぅに
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ガンバルゾ


次のお休みは
奈良ドライブの予定です🚗³₃Boooon!!♡