先日アイハーブ(海外の雑貨通販サイト)でマグネシウムサプリを買ったら使用用途が調べてみたら下剤でした。
どうも将軍です。
ゲームのお話し
APEXのランク、マスターに行きやすいシーズンとの事で大体プラチナでちょっと沼る事が多いのですが難なくプラチナ4は抜けれました。
今作からランク制度が大幅に変わって賛否両論がありますが僕みたいな人たちでもマスターになれるという事は,モチベアップになるのではないでしょうか![]()
とにかく今作はチャンスだと思っていますのでプレイされている方は狙ってみてはいかがでしょうか?
あと70日くらいあるので頑張ってマスターランクを目標に頑張って行きたいと思います。
またゲームのお話し
10年間待ってました。
まだ発売してないですが言っておきます。神ゲーです。
それではまた


