「休みなさい」のサイン



そういえば

オラクルカードで出ていたなぁスター



(左 Stillness:静寂,静止/右 Release:手放し,開放)


直感力を鍛えるためのワークとして
オラクルカードリーディングをするのですが


今の私に必要なメッセージとして引いたのに

リーディングするだけして

あまり気にかけていませんでした。


雑念が多かったせいでしょうね。爆笑




内側がザワついている感覚。


意識がが飛んでいってしまって

思考がまとまらない。


中心の音とズレて気持ち悪い感じ。



いろんな不和を消化しないまま

前に進もうとしたら高熱が出てしまい


ブログやSNSの更新に

強制ストップがかかってしまいました昇天




射手座満月も重なってきたので

手放しとデトックスに向き合わされた

1週間になったな〜と感じています。


(今回の満月、結構キツくなかったですか?)




自分自身の心とカラダを

よい状態に保つこと、

やっぱりこれが1番大切ですねハート




調子が悪く、直感力も働かない

全てが思うようにいかなくなって

もういいや〜、と諦めて手放してみたら


日常生活の中の"当たり前"は

有難いことで溢れていたんだな、、赤ちゃんぴえん

と改めて気づかされて


自分自身や身の周りの全てに対して

感謝の気持ちで溢れかえりました飛び出すハート



みなさまいつも本当に

ありがとうございますびっくりマーク




ちなみに今回は、クリスタルさん達に

たくさんサポートをお願いしてみました💎


アメジストの治癒サポートには驚きです💜

早くから枕元に置いて寝ればよかったなぁ(笑)



本日は以上です。


最後までお付き合いくださり

ありがとうございました🧙✨


いつも、いいね

コメント励みになっています!


ではまたね〜👋