昨晩から、ユニコーンの角を手に
オーストラリアから日本へ祈りを送っています‥



恐怖と祈り

混乱と秩序

孤立と集合

破壊と再生


揺さぶりのあとの選択‥



年明け早々

宇宙に試されてるようです🛸



海外に住んでいて

物理的に日本と距離がある

わたしだからできること。



それは、

不安を取り込まないで今ここに存在する。


地震や津波の被害が

これ以上大きくならない未来を祈り創造する。



それしか出来ないというように

切り取れば無力に思えるけど、


それが本当に必要不可欠で

私にしかできないこと!と

思えば唯一無二の創造神になれるわけです昇天



風の時代の生き方、捉え方、

変化や流れに抗わずに信じて委ねる姿勢‥



大切なのでもう一度言います。

私たちは宇宙から試されていますUFOメモ


恐怖や痛みを伴う

大きな揺さぶりのあとでなければ


あなたの心がどのように反応して

何を最善だと思い選択、行動をするか


見えてこないから。



こうゆうものを

「必要悪」と言うのでしょうか‥真顔



私がもつ影響力なんて

砂ひとつぶぐらいの微々たるもの‥


でもね、

そんなふうに拗ねてちゃ

何も変わらないから。



多くの人がこのブログを読んでくれている



そんなふうに思いながら

言葉を選んで、エネルギーのせて〜って

やってます(何事も設定がダイジよね🧙)



宇宙からのお試しに

あなたはどんな解答を出しましたか?



今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました🧙


いいね!コメント励みになっています✨

Thank you so much ♡xx