半日お休み(*ˊ˘ˋ*)


あぁーやっぱり⤵︎ ︎
おっ今夜は涼しいなぁ

涼しい通り越して

冷え冷えだなぁーって


アラスカだなぁーって


行ったことないけど

アラスカだなぁーって


どうやらエアコンつけっぱなしで

部屋を出て行っちゃってたようです


おかげで快適です

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


今月の電気代請求が恐怖でなりません



今日は午後から出勤

部屋が快適だったからなのでしょうか?

シャワーも浴びず

買ってきた夕飯もそのまま

スマホの充電も出来ないまま

朝を迎えております

11時間くらい眠りにつき

気が付けば身体は

カッチン、コッチン


ひとつ背伸びをして

今日を始めます


やっぱねぇー

冷たいのを飲みたくなるんだ


常温が身体にいいって言うのは

重々承知の上だが...


照りつける太陽


ほとばしる汗


ゴクゴクゴク...お湯


とはならない


やはりキンキンに冷えてる

飲み物を欲してしまいます

身体の中から

クールダウンが必要と感じます


先日GLOWに付いてた

クリアボトルに

氷をいれキンキンキンに冷やした

意識高い系の水をいれ持ち歩いていましたが

保冷バッグに入れててもさ

やっぱりねぇー常温のなっちゃっうんだわ

で、キンキンキンだから結露でバッグ

びちょ濡れなの^^;


という訳で

クリアボトル意識高い系水

持ち歩き47おじさん

卒業しました


今日からは






ナッツ入れとして

ボトル人生を歩んでもらう事にしますね


ちなみにウエルシアで買った


食塩無添加が

やさしい

7種のこだわり

神ナッツ

245g


ぴったり入ります






コレでお腹空いて動けない

そんな緊急事態にも安心ね

備えあれば憂いなし

っていうし


今日から47のおじさんが

意識高い系おやつを持ち歩きますw


素敵な1日を過ごしましょうねクローバー

今日もいいことあり...




そうめん


栗ぜんざぃでした

ではまた(*´︶`*)ノ