終わりました(*ˊ˘ˋ*)

雨が降ったり

止んだり

ときおり見せる青空





忙しい天気ねぇ




車のシートが壊れまして...

完全に壊れまして...



今日から代車生活スタートです



リクライニング倒れたまま

戻らなくなってしまいました


戻すレバーをいじくっても

シートは微動だにせず

モーター音と何か噛み合っていないような

ガラガラガラという異音が

車内に響いてました


仕方ない

倒れたまま運転するしかない


まるで田舎のおばあちゃんが

運転するかのように

10時10分ではなく

11時5分くらい位置でハンドルを握り

猫背になり


疲れてくると

ほぼ180℃倒れたシートに軽くもたれ掛かり

肘置きに左肘を預け

少しはすに構え

それはまるで

茨城ヤンキースタイルでの運転だ


コレで薄めの細めのサングラスに

どこで買ったかわかんない

どこのキャラクターかも分からない

おそらく犬であろう大きなワッペンが付いた

テカテカのワンサイズ上のジャージをきて

チュッパチャプスを舐めながら

大音量で街を無駄に走り

信号待ちで重低音を響かせていたら

完全体だ

完全ヤンキースタイルだ


片手でハンドルをクルクルっと回し

寸分のズレもなく

ピッタリと駐車スペースに入れる

ヤンキーは運転が上手いイメージだ


まぁーそんな

ヤンキーばかりじゃないが


コレはあくまで

栗ぜんざぃがイメージする

昭和50年代生まれが想像する

ヤンキースタイルである


今も存在しているかは謎である



やっぱり

アレね


運転席の背もたれって

必要ね^^;


快適な代車生活を送っています



ではココで

代車あるあるを1つ


代車借りて

買い物に出かけ

駐車場に戻ると

代車借りてるのすっかり忘れて

あっ自分の車無い

盗まれかもって駐車場グルグルするね

バターになるくらい

グルグルするね

あっそうだ!!

代車だったってなるね



栗ぜんざぃでした

ではまた(*´︶`*)ノ


皆様安全運転でいきましょう

「p」