ただいま(*ˊ˘ˋ*)


今日も無事にお仕事終わって

帰って来れました。


なんかさぁ

仕事終わってそのまま帰るのってね

1日仕事で終わっちゃったなぁって

少しもったいない気がするから

無理やりスーパー寄って来ましたw


今夜の夕飯何にしようかって

まぁー鍋なんですけどね

たまには違った感じの鍋にしてもいいかな

なんて買い物かごを抱え

店内を散策

実に楽しい(≧∇≦)








いろんな野菜おいてるのねぇ

買ってもなぁー

切れないしなぁー

やっぱりあれか

そろそろ

包丁とまな板買おっかな

未だ調理器具ハサミのみだからさ^^;


おっ!!コレは買いだな



黒舞茸って初めて聞いたわ



あとは




半額のマグロを買いました。


早速クッキング


って言っても鍋だからね

切って入れるだけ


カット白菜

えのきに豆腐

黒舞茸入れて

マグロをハサミで^^;





あぁーなんか

バチ当たりそう^^;


ネギを切って

白だしで味付けて


後はグツグツ



はい、しょうがを絞って完成


今夜のお鍋は

ねぎま鍋


さらに

オリジン弁当の大好きなサラダ

再現してみた

エビとブロッコリーのサラダ



はい、いただきます(*^^*)


そうそう!!

スーパーでもうひとつ買ったものがある


明日みんなにご馳走しよう


明日は芋パとだけ言っておこう

おっとここまで


芋パはまた別の話


ではまた(*´︶`*)ノ




美味しそうに出来てたね

盛り付けも綺麗に出来てたね