前のブログで書きましたが、また以前の職場に戻る事になりました。


少し家にいる期間があるので、部屋の壁紙を引っ越ししてから寝室だけ、まだ新しく貼っていなくて貼ることにしました。


他の部屋も廊下も真っ白に貼っていたので、寝室も白で統一ですが、壁紙を一部だけ変えてみることに。


色々悩みましたが、色付きもいいのですが、基本白色で光が当たるとキラキラお花や鳥がある柄にしました。


すごく貼りやすくて、寝室が好きになりました(笑)


引っ越ししてから、寝室に寝るのが落ち着かなくて、私だけ和室やリビングに寝ていました😅


次はお風呂をリフォームです。


こちらは流石に夫もできないので、業者に任せますが、楽しみです。