医療脱毛3回目(前半)終了。 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

先日、医療脱毛の3回目を受けてきました。

 

1回目で抜けたと思っていた箇所からまた毛が生えてきて、

 

ふっさふさの元通りになっていました。

 

思ってたより効果ないのかもしれないな…。

 

毛の周期に合わせないと効果が出にくいらしいですね。

 

ということはタイミング合ってないってことなのか。

 

でも自分の毛の周期とか知らないんですけど…。

 

あと2回でどれくらい減るのかなぁ。

 

 

痛みの方なんですが、3回目は脇がかなり痛かったです。

 

剃りが甘かったせいかもしれません。

 

次回は手で触ったときにチクチク感じないくらいまで剃ろうと思います。

 

ではでは。