アニメ「進撃の巨人 The Final Season」の放送日時が決定! | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

アニメ「進撃の巨人 The Final Season」

 

放送日時が決まりましたね!

 
12月6日(日)24時10分放送開始!!
 
放送局はSeason3の時と同じNHK総合です。
 
その放送を前にSeason1~Season3のダイジェストが
 
11月8日(日)24時10分よりNHK総合にて4週連続放送されるようです。
 
いや~、いよいよですね!!
 
放送日時の発表とともにキービジュアル第2弾も公開されました!

 

 
みんな大人びてる~!!
 
衣装も一新され、武器もブレードや雷槍以外のものがありますね。
 
銃…「対人戦」って感じがしますね。
 
あとハンジさんとアルミンは武器を持っていないけど、
 
指揮官的ポジションになるってことかな?
 
アルミンの心配そうな表情を見てるとなんか辛いな…。
 
それから左向いてるキャラと右向いてるキャラがいるのが気になる。
 
意図的に分けているのかな?
 
左向きのキャラは全員退場しますとかだったら…怖いな…。
 
アレ?そういえばエレンいなくない?
 
どこ?何してるの?
 
ビジュアルにいないってだけでもう不穏です。
 
ではでは。