プリマハムよしもと今日のお届け物 | 懸賞☆エンジョイ☆ハッピーブログ

懸賞☆エンジョイ☆ハッピーブログ

懸賞、旅行、食べ歩き大好き二児のママ奮闘日記です。
楽しく幸せが我が家の家訓で~す。

まずは…


日曜日によしもとお笑いライブへチュー
テレビでは、あんまり笑わないんだけど何故か生のよしもとはめっちゃ面白くてずっと大笑い爆笑
4人で当選だったけど抽選会は当たらず残念笑い泣き
夫婦?で抽選会に当たってた?方もいてすごい強運ですねぇ✨✨



今日のお届け物は…

大阪王将さんから
詰め合わせセットキラキラ
レシートをポチっと応募のようでした、たぶん?キョロキョロ


その大阪王将では絶賛キャンペーン中

星懸賞情報星

1000名びっくり