本日より8/20のぽっちゃり女子プロレス
「P2 トレインスポチャッティング」の一般チケット販売開始します。
この私に踏まれている方がぽちゃじょ主宰今成夢人選手&監督。
この方DDT映像班だったり選手だったりマイペースだったりで前回いろんなことがギリギリだったので(例えば私は名前だけ発表されてたけどカード何も決まってなかった!とかね)
前回は巻き込まれまくった形で参戦したぽちゃじょですが、今回はぽちゃじょのエースとしてしっかり大会をサポートしていきたいと思います。

ポスターはどうなるの?特典映像は何か考えてるの?
参戦選手はもうオファーしてるの?とかね。気になりすぎる。

私、東京女子に参戦させて頂く前にとある団体旗揚げしたりしてたので興行の準備の大変さはわかってるつもりです。(甲田さん毎回ちゃんとやっててすごい!えらい!)

前回まで何をやるのか誰が出るのか直前まで誰もわからない得体の知れない興行だったけどそうはならないように私がしっかりするね!!
でも私だけじゃなんか心配なので会場や街で今成監督を見つけたら「ぽちゃじょどうなった?」と声をかけてください!そしたらきっと動いてくれるはず!

せっかく決まった2回目のぽちゃじょ!
たくさんの人に見たいと思ってもらえるように私もがんばる!!


まなせ扱いのチケットは
yunamanase.ticket@gmail.com
までお願いします!



でも。まずは私は7/7


ベスト4からナンバー1へ!!
一先ず心を両国へ持っていく。