こんばんは!本日お外で撮影でしたお願いキラキラ

見てみて〜〜!!
{80B021D2-0193-4832-ABF2-B3FC3C0E88D7}
イルミネーションプリンセスドレス唇リボン香水
{859F48BB-959F-4F51-AF07-AC70BEEB4B5B}
美しいドレスのおかげでお外での撮影も寒さに負けず楽しく過ごせましたッ!!キラキラ
そして今日のカメラマンの方にポートレートの撮影もお願いしたいと思っててこれからもみんなと会える売店を楽しんでもらえるように頑張りたいって思いましたニコニコ

そして撮影の後はいつもお世話になってるお寿司屋さんで、元呼び出しさんの特製豚チリ鍋照れハート
{5A2A9E7D-F7ED-4F8E-9BD3-0F97449EEDAA}
こんな大きいお鍋にどどーーんと!
お相撲さんが食べるお鍋は美味しくてたまらないのです!キラキラ
{2B22A94C-FD78-4520-8D5C-4FAAE8BF8CBF}
私はこの豚チリ鍋が特に大好きですごく美味しいからいつか東京女子のメンバーにも食べてもらいたいなぁって思ってるお願いハート
ちなみにアクトレスガールズのメンバーは食べに来たことあるんだよ照れクローバー

そしてこの大将特製納豆いなり!
{6B8ACA9F-D210-4260-B3AA-B3628A4100FE}
大好き過ぎて今日なんて納豆一人でほぼ食べてしまったもぐもぐ
プライベートもプロレスも応援してくれる大将達に感謝いっぱいですキラキラ

{18ACD9F6-4764-4AAB-9CAB-E6616082BAE7}
改めて応援してくれる人たちのためにももっともっとセンターを走って行ける人になりたいって思ったまなせゆうなでした。

そんな一日ウインク