雨をすり抜けて川崎へ向かっている私ですおすましペガサス乙女のトキメキ
すごい雨が降ってきて怯えましたが雨抜けてこれてよかったです!

さ!今日は夜まで川崎競馬場でミス東スポイベントでございます馬ラブラブ
馬場の状態が非常に不安。
けど、私がすり抜けたんだ!馬たちもきっとうまくやってくれるでしょう!!

なので、みなさん予定が終わったら川崎競馬場へ是非来てください!

競馬わからないー!って方も大丈夫です!
私も全然わからなかった。
勉強してもイマイチまだ掴めてない。←
けど、めっちゃ楽しいです爆笑乙女のトキメキふんわりウイング

<タイムテーブル>
16:00 イベントスタート
16:25 手持ち金UP企画(チェキ会):1枚申し込み毎に手持ち金が100円増えるチャンスです。
16:45 ルール説明後に開会 
<イベント対象レース>
18:00 6R
19:05 8R
20:15 10R

★ファンの方の途中参加はもちろん可能です!
★各レースの約30分前〜ファンのみなさまとレースを推理してもらいます。
※スケジュールは変更になる可能性があります。

 

<ルール>
ファンの皆様と相談をしながら全3Rにチャレンジして頂きます。
・候補生部門(候補生による個人戦)
東スポ事務局からお渡しする2000円を手持ち金としてに競馬へ挑んでもらい最終金額 がそのままサバイバルポイントに!
計3Rへ挑み一攫千ポイントのチャンスを掴んで下さい!!
★候補生のお財布から支払いが発生することは一切ありませんのでご安心ください!
★チェキの販売数もミスコンポイントへ換算されます。

・ファン部門(チーム戦)
ファンの皆様の合計配当の多い候補生(推しメン)上位5名にサバイバルポイントが付与されます。
算出は得点換算で行い、各レースの配当額がオシメンの得点となります。 

<撮影について>
イベント中の撮影は基本的に自由となります。(可愛く撮ってね
ちょうちょ
ただし、馬への影響が出ることは厳禁ですのでフラッシュは全面禁止となります。
また2ショットのリクエストは禁止でお願いします。



つまりなにをするかというと、
みんなで競馬をして盛り上がろう!ってことです!
前回コロッケたべたりお酒飲んだりワイワイしてました爆笑キラキラ
最後のレースはみんなで座ってゴール近くで観戦して本当楽しかったなぁニコニコ
思い出しニヤニヤワクワクしてます!

今年の夏の思い出に一緒にワイワイしましょ!
あ!ツーショットチェキ撮影会もあるのですがそちらは撮影してもらえるとポイントにつながるようです!そして私はツーショットチェキ撮るの好きなので私が喜びます!(笑)
ちなみに今回の競馬イベント参加費無料になってますお願い

待ってますね乙女のトキメキおすましペガサスふんわりリボン
{D68CFFC1-2808-47B2-BF62-A2E23650FC6C}
今日のパドックガールの水着はセクシーに黒にしたよハイヒールビキニ唇

どうかな??