緊急特番!一緒に9日を迎えよう!ありがとうございました爆笑ふんわりリボン
{626DA9EE-AB17-4752-95D9-29D951C65DB7}

お風呂上がりのすっぴんぱーんでまったり配信でしたが楽しんでいただけたでしょうか?

ショールームで話したTシャツはこちらからラブラブ
Yu Store tokyo
青のXLは売りきてしまいましたが他はまだ多少ありますのでぜひゲットしてくださいニコニコ

撮影会での受け渡しも可能になっておりますのでコメント欄よりいってくださいねお願いまじかるクラウン

そしてもう一つ!
【#ミス東スポ】
ミス東スポ2017予選8月大会 ダウンロード写真の販売はこちらから!!
{5F7DC371-4916-4FAD-8983-FA27B4BA0F05}
多分こちらか!

そして先ほど決まりました!
8/27の撮影会の終わりにまなせとマスクで写真を撮ろうぜ!の会@まなせ主義チュー雷
最後の部の最後にマスクをお持ちの方一緒に写真を撮りましょう♪
まなせのケイタイで撮影してブログにありがとうの気持ちをこめてアップさせていただきます!
マスク!とつくものならなんでもオッケー!なのでよろしくお願いします!
ここより予約してね!予約してくれたらまなせの心が安らぎます。

みんな!夜にありがとう!
これから準備します

8月ミス東スポのまとめ】
全部ミス東スポのポイントになります!
ご協力よろしくお願いしますキラキラ
毎日再生してほしいです!よろしくお願いします♡

マスクはなしの素顔で撮影もしてもらえます♪


あなたのお家にもまなせを連れてって飾ってね♡

マシェバラ:8/19.29http://www.mache.tv/2017tospo/
今月も情熱的な放送を繰り広げてます(笑)

なんと!撮り下ろし写真がダウンロードできます!地方の方でもゲットしてもらいやすかな♡
競馬イベント:8/23
川崎競馬場でミス東スポイベント!
参加無料だよ!一緒に騒ごう!!!!

ツイッターアカウント
@yunamanase
目指せ1万人お友達♪

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまピンク薔薇
すべて順位に関係する大切なものです!
ご協力よろしくお願いします


ふぅニコ
楽しかった!