奈良 大阪 京都 ☆朝のメイクが楽しくなる大人女性の為のナチュラルメイクレッスン

奈良在住。JPM パーソナルメイクアドバイザーとして活動
大学や専門学校でのメイクアシスタント
毎朝のメイクが楽しくなるナチュラルメイクレッスン開催中
パーソナルメイク認定講座1、2級開催中

【お知らせ】
奈良★心斎橋駅近★京都
カスタマイズOK!
パーソナルメイク認定講座随時募集&開催中


パーソナルメイクメイク協会認定
パーソナルメイクアドバイザー
西尾ゆうこです


いつも認定講座のお問い合わせ、お申込みありがとうございます

ご質問をいただきました


忙しいから日時が限られてるみたいですけど、認定講座って開催日にしかできないのですか?



ΣΣ(゚д゚lll)!!
知られてなかった、、、

わたしの場合、日時のご希望は勿論のこと、諸々のご希望にも出来る限り、添わせていただき開講しております

そう!カスタマイズなんです照れ


では、
どのように認定講座開催の日時場所などを決めるのかをご説明しますね


{78B3EC44-5763-472A-BCC2-3CC5DC94F129}
※心斎橋会場


認定講座受講ご希望の方からご連絡いただくと


マンツーマン、ペアレッスン、グループレッスンなどのご希望の受講形態

1、2級を1日で行うか?
    別々に行うか?
    2級のみか?
    1講座を、2回に分けてユックリ行うか?など                      のご受講ペース


③ご希望日と時間帯、終了時間

④ご希望場所

⑤送迎が必要かの有無

⑥質問、疑問、不安

を、メールや、ライン、お電話でやり取りさせてお聞きします


そして決まりましたら詳細をお送りして、協会からテキストを送って来てもらいます

{380D08CE-02D6-4FB5-AF69-941ECFC715D1}

綺麗の法則はご希望の方にはその場でも
ご覧いただけるようにご持参します


そして、持ち物などのお知らせなど何度かやりとりをさせていただいて当日を迎えます


わたしのブログのテーマ別の所を見ていただくと
認定講座開催した様子などをブログに掲載していますのでご参考にしていただけるとおもいます⬇︎


{40E1B24C-F728-4242-8627-266D6FAB2BA7}



パーソナルメイク認定講座関連のところを
それぞれ押してもらうと、
わたしの認定講座の様子がよくお分かりかと思います




※パーソナルメイクアドバイザーによって、開講の仕方、形態、進め方、コスメの数、強みなどもそれぞれですのであくまでも私の認定講座の様子です

ブログを参考に開講の様子などを見て、
ご検討くださいね



因みに私は

似合うコスメのカラー診断
が強みです!

コスメの色チョイス、実践体験
、メーカーさんの特徴などのお話が
大好きです(認定講座1級内容)



{A61A34D4-6286-4EAB-9B61-C48DD0F87400}
2級も同様に載ってます



皆様と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしております照れ



    パーソナル認定講座★




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西尾 ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。