奈良 大阪 京都 ☆朝のメイクが楽しくなる頑張ってる大人女性の為のナチュラルメイクレッスン

奈良在住
JPM パーソナルメイクアドバイザー
基礎から学べる、毎朝のメイクが楽しくなる大人女性の為のナチュラルメイクレッスン
TC カラーセラピーパーソナルカラーを活かしたメイクレッスン


テーマ:



パーソナルメイク協会認定
パーソナルメイクアドバイザー
西尾ゆうこです


【募集】
パーソナルメイク認 講座2級
ペアレッスン!!

10月20日(金曜日)
11時〜14時半(軽食休憩含む)

奈良
にて開催致します

お車もしくは最寄駅、大和西大寺から送迎(5分)



残席1名様

{1C7619AE-0EEE-4FEF-B92D-D217F5C5E665}



今回お申し込みいただいた方は
セレクトショップリサ21周年コラボイベント
で、チークとハイライトのプチメイクレッスンを受けてくださった仲良し親娘の娘さんです


なんと!お母さまは私と同じ年ラブ



初めてメイクレッスンを受けられたお二人

勇気を出して初めて参加しました!!

とおっしゃってくださってました


当日はペアレッスン!!

メイクレッスン受けてよかった!
すごく楽しい!!


と笑いが絶えませんでした


楽しさ倍増!!


ペアレッスンの良いところの一つです





{61CEB6F3-9EA0-4329-8FE3-C4B4FFB1C42D}

《ペアーレッスンの良いところ》

お二人なので、違いがわかる!!

年齢が近い、メイクを習いたい、などの共通点が一つでもあると、お話も弾み、さらに楽しいメイクレッスンに!!


マンツーマンに近い詳しい丁寧なレッスンも受けられる!!


などなど


不安で迷われてる方は、
勇気を出して、まずは、楽しいペアレッスンからはいかがでしょうか?


きっと
素敵な笑顔に出会えますよ照れ



{8D91D838-EA7F-4D72-8988-5A5D401C3AB4}
パーソナルメイク講座 奈良会場にて









24時間以内に返信がなければメールまでお願い致します

yu05ko13@gmail.com

ご参加お待ちしておりますドキドキ























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西尾 ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。