伊藤さま

ご支援金
ありがとうございます飛び出すハート
匿名さま
猫砂ありがとうございます
ニコニコキューン
先日 楽天でセールしていた猫砂の事を
ブログで書きましたが
その ネコ砂が届きました。
お名前がなかったので
こちらで、御礼申し上げます飛び出すハート



連日の暑さで

ニャンズも伸びています

爆笑 わかるよ〜  その気持ち

暑くてどうもできないよね



寝返りうって 寝ている レオ


ゴトくんも 箱取り外し

100匀の座布団でガードしたら

安心して 横になってます🤭


野良猫のミケちゃん

保護依頼がきたけど…あせるあせる

なんとかしてあげたい気持ちは、

やまやまなんですが😭


これ以上は、今は無理なんです泣


確かに、弱っていると聞けば

胸が痛い😣

年金暮らしで…病気もしていて…

既に保護しているネコが9頭いるので

これ以上は、無理なんです。

2.3日に1回ご飯を食べに来る野良猫

なんですが…痩せていて 弱っていて…

病院にも連れていけなくて


そちらで、保護活動していると伺ったので連絡してみました。

というものでした。


本当 既に保護しているネコもいる

その優しい気持ちがね

わかるのよ…

私もなんとかしてあげたいけど


お金の問題。人の手が足りない問題。

場所の問題。


もう 店の収入だけでは…

基盤の店も危ない現状で

どうにも できない 泣くしかない…


そう…店が傾いたら

53頭のニャンズの行き場所が無くなる


コロナ資金の融資💸

無利息なんて 嘘…

ずっと 利息払ってきて

元金の支払いが始まり 滝汗

どうしよう…という現状


フード、猫砂、病院費…

3月4月は、20万

5月は30万の支払い泣くうさぎ

何を切り詰める…

病院🏥の治療費しか無い


今は、関西、関東方面から

薬を支援してもらっているので

助かってます。うさぎのぬいぐるみ



今は、皆さまからの

温かいご支援が

頼りになっていますお願い


ありがとうございます✨

パンチの病気が

治りますようににっこり