新大統領トランプの国での研修へ、急きょ

「お願いです、私も参加させてください、
おこづかい全部はたき出します。」との杉原の無理な申し出に、

「NYのボスに聞いてみるから、ちょっと待ちなさい。」と、
代表の鈴木さんに冷たくあしらわれたものの、
どうにか こうにか許可がおりたーーー!!!
この大変化の中、本物の脳トレ革命が
新展開を迎えているのに、一瞬の目も離してなるものか!

 

 

まだ雪の残る3月下旬のニューヨークシティ。
空気の冷たさは半端じゃ~ない。
おいおい、ここは冷凍庫かよ~ってつぶやきつつ、



やや緊張感を漂わせながら、鈴木代表と合流。
この街はエネルギーは、今にも はちきれんばかり。
独特のパワーがここにいるだけで身体に浸透してくる。







さて、研修・会議場へ向かう。
つっても、英語わかんないけど、通訳なんか居ないよな~~。

視界に字幕は出てこないよな~~。
ま、必死に皮膚で聞いてみよう、
必要な知識は、毛穴から入る!
この街のパワーがじんわり身体に入ってくるように。





 
あのー、代表。そーゆー入り方じゃなくて・・・・・。