カウントダウンはじまりました | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修まで、1カ月を切りました。

 

9/6岡山はカウントダウンがはじまっています。


お一人さまチケットが完売して、ペアチケットが残っていたら、バラしておひとりさまチケット2枚にすることができます。


お申し付けくださいね。

   

9/26金沢は、まだ余裕あります。

有給休暇の希望を出させる方は、そろそろかな?

 

ご検討くださいませ〜。

   

暑いですねぇ、と毎日のようにやりとりしていると、9月はまだまだ先の気分になります。

  

暦の上では、8/7昨日、立秋で秋に入りました。

残暑の中、迎える秋分の日。

 

今年の秋・冬は大きな動きがありそうです。

うねりに巻き込まれず、翻弄されず、動揺せず、楽しく乗りこなしていける「わたし」を作っていけるといいな、と思います。


反射の統合ワーク、才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修をご活用くださいね。

    

また、そんな時期だからこそ、大切な家族や友人やお客様へも、反射の統合ワークでアシストしてあげられるスキルも持っておけると素敵だと思います。




 

 


 スケジュール更新

 

●〜9月30日オンライン

手の力みを取る骨格調整と反射の統合(オンライン)

 

●8月14日(水)大阪

天職部 動画販売あり

自信と疑い

 

●8月14日(水)大阪・zoom

足ぷろ人にしてあげる講座 

 

◎8月17日(土)滋賀

琵琶湖で舞う祈りワークショップ

〜反射の統合ワーク&*ena* 舞「いのちの花」

 

●8月27日(火)zoom

足ぷろ人にしてあげる講座 

 

●8月29日(木)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●8月29日(木)zoom

足ぷろ人にしてあげる講座 

 

●9月6日(金)岡山

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●9月18日(水)大阪

天職部 動画販売あり

渋沢栄一に学ぶお金と幸せの話

山本時嗣さん

 

●9月26日(木)金沢

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●9月27~29日



 

秋の講演会情報

10月20日(日)山口県周南市

努力が”実”になる脳・身体とは

facebookイベントページ

 

11月20日(水)鳥取県米子市

お子さまの「なんかしんどい」の根っこを知る

~社会とつながる力を育むために~

facebookページ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
天職部

停滞期の過ごし方

 

 

 

 

 

  

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ