夢、叶う。精神科で、企業の福利厚生で、反射の統合ワーク | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

夢、叶う。

 

 

昨日の才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修に

精神科医の先生が参加されました。

 

患者さんに、

医師の先生が短時間の

反射の統合ワークをして(診療報酬内)、

 

もっとたっぷり受けたい人は

クリニック内で反射の統合ワーカーから

受けられる(別途料金)、

 

という2階建ての体制

という構想をもって参加されたんだって。

 

 

(すでにクリニック内での反射の統合ワーカーデーは実施)

 

 

必要な人に、

より手の届きやすいカタチで届くなぁ。

 

 

 

 

同じモデルが

学習塾でもできるはずで、

実現したらいいなーと思っているんだよね。

 

 

12/31の足ぷろ人にしてあげる講座は、座っている状態でもしやすいので、ぜひご活用ください。

 

 

 

それから、もうひとつ!

 

四国のある企業で、

「企業の福利厚生費で従業員全員に

反射の統合ワーク」の依頼が、

 

反射の統合ワーカーさんの

ところに入りました。

 

 
 

https://www.instagram.com/p/C1a98sOvOh7/?igsh=ZTcxMWMzOWQ1OA==

 

 

 

 

 

仕事のスピードとクオリティが上がり、

人間関係がよくなり、

業績アップすることでしょう。

 

 

従業員の能力開発になるので、

教育研修費でもいいよね。

 

 

わたしの夢が

ひとつひとつ叶っています。

 

 

 

 

 

12/31 (日)14:45~15:45

 

zoomで開催!内容は、

 

👣足ぷろの中で紹介しているセルフワークを、人にしてあげる場合(反射の統合ワーク)のやり方

 

足ぷろは、人にしてあげる・してもらうと、固める反射の統合ワークになるものも含まれます。

してはいけないこと

 

👣動の統合、人とする場合の遊び方

 

👣人にしてもらうコツ

 

詳しくはこちら

バカ安い理由はこちら

 

 
 
 
精神科医の先生や
クリニックに行っている
反射の統合ワーカーさんが参加されたのは、
 
 
次は、
2月25日(日)東京
3月13日(水)大阪
3月21日(木)出雲
 
(フォローグループは、東京、大阪、出雲合同で2024/6/21まで)

 

反射の統合をする・学ぶ

 

足ぷろ人にしてあげる講座

12/31

 

原始反射コア講座

1/15、3/29

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2/25、3/13、3/21

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

 

 

3年前に挙げた野望の数々が、

今年はたくさん実現しました。

 

今回かなった夢も、

facebookに書いた夢も、

3年前に提案したもの。

 

3年前のブログ↓

 

 

 

 TODAY'S
 
天職部

 心と身体と現実

 

 

 

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 

 直近の予定 

●12月31日(日)zoom

足ぷろ人にしてあげる講座

 

●1月7日 (日)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●1月15日(月)大阪

原始反射コア講座

 

●1月20日(土)大阪 

出版15周年記念トークショー&ミニパーティ

天職部の枠で行いますので、お申込みは、こちら

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ