未発達は、希望である | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



未発達とは、

言葉そのまま



未だ、

発達しきっていない状態。



未発達と知って、

癒される人がいます。


↓↓↓↓↓


わたしが悪いわけじゃ

なかったんだ。

発達できるんだ。



これは、この子の性質でも

運命でもないんだ。

発達できるんだ。






未発達と知って、未来を想像し、

今できることをはじめる人がいます


↓↓↓↓↓


発達の気がかり。

周りから子どもなんてそんなものと

慰められても、消えない不安。

未発達だとわかれば、

発達すればいいとわかります。



一生治らないと言われたASD。

発達の土台・根っこが弱すぎる

のだとわかれば、

強めるアプローチに取り組めます。



不登校の原因は、

未発達だったのか。

休んだだけだと解決しない。

じゃあ、休ませて発達しよう。


この子が大人になったときに、

自分らしく自由に社会で泳げるように。


と、望む未来をつくりはじめることが

できます。



未発達と知って、

特性を活かせる人がいます。


↓↓↓↓↓


HSPだからしんどいのではなく、

未発達だからしんどいのだ。

発達したら、HSP特性を活かせるんだ。



未発達と知って、

自分の可能性にワクワクする人がいます。


↓↓↓↓↓


それなりの成功を収めている人は

自分を目いっぱい使い切っている。


だから、未発達だとわかれば、

自分ののびしろと、

まだある可能性に心躍るのです。



・・・・・・・・



未発達とは、

未だ(まだ)

発達しきっていない状態。



未発達は、希望である




生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢





北陸の反射の統合ワーカー

かとうぎひろこさん



山陰の統合ワーカー、関西や瀬戸内への出張も

大島明恵さん





8月の予定

 

●対面でのコンサル

大阪・東京・ZOOM→日程

 

●オンラインコンサル

【期間限定オンラインサロン】天職Create

8/8~11/8👉詳細はこちら


●8月12日(金)

固める反射と原始反射の質問会

 

● 8月14日(日)

足ぷろ人にしてあげる講座


●8月15日(月・祝)大阪

13:10~14:10(質問が多ければ14:30ごろまで延びる可能性あり)

ナカメ式足指バンド装着講習

 

15:00~16:20

天職部

 

●8月29日(月)

固める反射と原始反射の質問会

 

​◆9月以降の予定

イベント・講座情報

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

​◆イベント・講座情報 

 

 

 

このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ