2020年進路相談の時期は終了。〇〇〇〇が始まる! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

あなたの才能を活かす

天職コンサルタント梅田幸子です。

 

この3年くらい前に来たブームが

 

女性性を大切にすること

そして

スピリチュアル

 

両方を通して、直感に従うこと





 

ブームというのは、

その時代に意味があるから

起こるわけですが……

 

 

ブームということは、

終わりもあるわけです。

 

 

いつまで、続けるの?

 

 

まだ、そこにいるの?

 

 

次の段階に行きませんか?

 

 

ほんの一例をブログに書いたので、

読んでみてください。

 

 

世の中には、

普遍的なものもありますが、

 

その時々にに必要な情報は

変化していきます。

 

 

いま、強調したいのは、

健全な男性性。

 


▼「女性性・直観を大切に」の 本当の意味と成長ステップ

https://manatuku.com/trainers/63/packages/1165

 

動画では、主に、

 

女性性の開放の次のステップ

直感の使い方

健全な男性性を育てること

男性性と女性性の統合

について話しました。

 

 

そして、

願えば叶う系のスピリチャル

引き寄せ難民も多いですが……

 

 

▼幸せな成功者を見てきた天職コンサルタントが語る

成功者がしているのに語らない本当の引き寄せ

https://manatuku.com/trainers/63/packages/1214

 

 


直観と、雑な思考

一緒くたにしているひとも多いんです。




 

なぜ、このようなことを

今お伝えするかというと、

 

流れが変わったからです。

 

2020年は、体感としても

感じられると思うよ。

 

 

これ、

うまいこと言うたなーーー

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

でね、来年はけっこう気合いが必要だよ。

 

 

自己実現を目指したり、

自分の好きなことで輝きたい!

を目指してる場合じゃない。

 

 

で結局、あなたは何ができるの?

が問われます。

 

 

進路相談の時期が終わって

就職活動が始まる!

 

 

就職する為に気合い入れるぞーグラサン💪💪

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

来週、コラボでお話をする

優花さんのブログからの引用です。

 

 

進路相談の時期が終わって

就職活動が始まる!

 

 

で結局、あなたは何ができるの?

 


 

ここがクリアになっている人に

とっては、チャンスだとわたしは

とらえています。

 

 

が、

 

願えば叶う

龍にお願い

宇宙に投げる

 

これを実戦してなんとかしたいひとには、

単発のミラクルはあっても、

継続しません。

 

 

ミラクルだけでは

豊かになれないのです。

 



 

再び、優花さんのブログより

 

 

2020年の流れは少々シビアで、

現実的な流れになります。


その中で、私たち1人ひとりが自分の未来を「選択させられる」一年になります。

 

 

だから自分らしさの追及や 自分の内側に集中していく方向性よりもう少し進んで、「私は外側に貢献できるのか?」を模索する段階へ移行します。

 

 

 

男性性にフォーカスの時期。

 

 

来年は女性的な感覚のものより、男性的なものがプッシュされていくよ

 


(中略)


 

最近の心境の変化から、ネガ情報の方もこれからお伝えしていこうと思ってます。

 

 

今ねポジティブに偏りすぎていてね。

ポジティブに偏りすぎている人が増えているんだ。

 

 

 

不安を煽るような情報発信はいけない。

っていう思い込みが蔓延して、ポジな部分だけ見せる事が過剰になって、逆に現実を読めない人が増えている。

 

 

私も不安を煽っちゃダメって思い込んでたんだ〜。

 

 

だけど一見するとネガな情報だって、情報としては同じもの。

どっちも平等に発信していくことにする。

 

 

全文はこちらから

 

 

加熱しすぎたものを冷却し、


適切なところに持っていく。

 

 

これは、北海道で、
幸子の役目として、受け取ったものです。

 

 

不安を煽るのは、嫌ですが、

冷静に判断、選択できるよう、

 

次はこうだよ
ここは注意、と
情報をお伝えしたり、
 
見方や考え方、選び方を伝えたり、
 

その人にあったものを教えたり、
 

していきたいと思います。
 
 

 

厳しい未来と感じる人もいるカモね。
 

 


わたしには、 
「地に足をつけて選択し、歩むひと」
にとって、チャンスの年にも見えています。

 

 

チャンスに変えるために、

 
シビアなこと(ふわふわしていないこと、
気持ちが引き締まるようなこと)も、
いろんな形で伝えていくよ。

 

 

なぜ、優花さんとコラボするのか

 

男性性の大切さや

 

スピリチャリティが高まるほどに、

身体が大事ということ、

 

時代の流れ……

 

 

同じことを大切だと発信しています。

 

 

 

わたしにできないことを

優花さんがたくさんでき、

 

 

優花さんができないことを

わたしがたくさんできる。

 

 

補いあい、

 

かつ、

 

科学反応も期待できちゃう

のではないかと思います。

 

 

12月19日  18:30〜関内(神奈川)
https://ameblo.jp/11oya/entry-12548593837.html

 

 

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

思考や意識の使い方

反射人間関係に与える影響……

 

嫌な出来事、嫌なことを言われた、

それを自己分析にして、

 

自分らしさを、もっと開いていく

セミナーです。

  

12月16日(月)13:20〜堺筋本町(大阪)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01irh210kk9tv.html

 

15日22時までのお申込みで、

心理学×パスタレシピの漫画

「心のイタリアご飯」(野崎ふみこ)プレゼントします。

 

 

事前申し込み 4652円(欠席は、動画振り替え)

動画販売は、 5500円です。

 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01irh210kk9tv.html

 

 

天職部の後は、

 

固める反射のミニセミナー

統合ワークの体験ができる

統合ワークまるしぇします。


https://ameblo.jp/11oya/entry-12552743875.html

ご予約はいりません。お気軽にお越しください。

 

 

 

12月19日  18:30〜関内(神奈川)
https://ameblo.jp/11oya/entry-12548593837.html

 

 

12月28日(土)終日 大阪

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html

 

 

12月28日(土)19:30〜大阪

忘年会LIVE

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0113va10ctd5c.html

image

 

 

 

あなたのための、書下ろし

https://ameblo.jp/11oya/entry-12549827011.html

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

日本全国∞適材適所

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー情報

個人コンサル

 

 

友だち追加