願いの叶え方。七夕に寄せて | 魂の望みのままに新しい時代をつくる




奈良の大学で、
「自己分析〜自己PRにつなげよう」
講演がありました。

 
生々しい面接官の声、
学生さんに多い失敗と対策、
幸せな仕事をする秘訣

を語りつつの、
自己分析ワークも紹介しました。
  

ワークは、「会社サーフィン分析」


この中のワークです。
▼あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析 →アマゾンにジャンプ




400名超えの学生さんが集まって
くれました。



前のめりに参加してくれて
かわいくてねーーー。




「400人の大学生に一気にこの話を伝えられるのは、えーなー」


と思った帰りの電車で、



400人の大学生向けの
講演のオファーをうけました。

イエイ♪




正直、大学のお仕事はデフレ傾向。

最近、新規の案件はおうけできず、
リピートの大学だけでした。


あと、起業時にずっと
ご依頼いただいていた先生のご依頼は
うけると決めてるんですけど。



そんな感じなので、

「400人の大学生に一気にこの話を伝えられるのは、えーなー」

と思いつつ、

「けど、デフレだし無理だなー」と否定。
 



「いくらなら、いいだろうなー」と
ぼんやり妄想していたら、

オファーは、
これくらいならいいかなーって
金額が提示されていました(@_@)



願いが叶うとき、
わたしの場合ね、


喜びの中で願ったこと(天職モード)
人のためになること、


って、実現が早いよ。




それから、もうひとつのポイント。




講演を終えて、
大学の近くの教会におまいりできました。


大学へは、毎年2回来ているのに、
おまいりは5年ぶり。


 
みんなと、
陽気に楽しく暮らせますように(*^_^*)

と祈り、



そしてなんだかこの日は、
先祖への感謝が湧いてくる日でした。
  



自然とわいてきた
祈りや感謝も、

願いの現実化を
促進したかも。



祈りや感謝って
喜びのエネルギー値が高いのです。


スーパー天職モードなの。


その状態で願うことって、
実現しやすいのかもなー。



    ★


ここからは娘の話。



作日は、雨が激しい日でした。

うちのあたりは、豪雨は朝だけで、
すぐにおさまったのですが、


小学校は、休校。



前日の晩、娘が、
「明日は朝から学童にいきたい」

と言っていたの。
こんなことを言うのははじめてで、



なんかあったかと聞いてみたら、
ただ

一日中、思い切り遊びたい

って。。。




……願い……叶ったね。





七夕の短冊に書いた願いは、

「おどりがうまくおどれますように」

「キズけいたいをかってもらえますように」



おしかった。

傷携帯になってる(。・ω・。)






今日は七夕。


願いが届きますように。
願いが叶いますように。



喜びの中で願うこと

祈りと感謝のエネルギー



天職モードを、意識してみてね。




天職モードにチューニングする
月イチの部活動、天職部、

7月23日(月)夜は、

テーマ「わかってもらえない」です。

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

 


部費は、4652円(よろこぶ)

 

まってるねー。

 

 

 

【あなたには力がある】

自分らしい天職で、豊かに生きよう

ニッポン全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子




 

 

梅田幸子のセミナー・イベント情報>>>

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。


 

◆新月・満月のメッセージ・コンサル情報

友だち追加