引き寄せの上弦の月。ステージからの景色 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

撮らせてもらっちゃった。

岡田 哲也さんの
出版記念講演会で、

私もちょっぴりお話を
させていただいた時の
ステージからの景色。




いーな、こういう感じ。


わたしも、
次に出版したときは、
出版記念講演会しちゃおっかな。
 

4冊書いたけど、
どれも出版記念講演してないの。

いつも次が決まってたから、
次々書いたっていうのもあるけど、

本当は、
来てお祝いしてもらえるって
自信なかったからね(^^;)  


・・・・・・って思い出しちゃいました。
 


けど、

こういうエネルギーの場を作れたら、
きっと楽しい!

やりたいな。
 

 
撮影&アップおーけーって
写ってくださったみなさま、
ありがとう☆
 






夜空を見上げると、半月。
引き寄せやシンクロの上弦の月。


あなたは、今日、
何を見ましたか。
何を思いましたか。


それが、あなたの
「未来の姿」かもしれません(*^_^*)



他人軸を卒業して、天職を生きよう
うめださちこ 

天職部

天職コンサルティングご案内