天職で輝く「幸せキャリア」の新常識

他人軸を卒業して、天職を生きよう。


テーマ:

ステキなお友達ができました。


受け取り方コーディネータの粂 顕耀(くめたかあき)さん

http://kume-takaaki.cocolog-nifty.com/blog/ target="_blank">

占い師です。


ずっと、「占いに行くなら、キャリアコンサルティングを受けて!

って言っていたわたし(笑)


「占いに行くなら、キャリアコンサルティングを受けて! 」と言う

その理由は、”決めるのが誰か”なんです。


占いに行って、

「○○するように言われた」

「10月までは○○しちゃいけないと聞いた」

「○○な運命らしい」

と、鵜呑みにしている人を見ると哀しくなっていたんですね。


人生を占い師に決められているのは、どうかって。


占いの結果を、どう受けとって、どう人生に日々の生活に活かすのか、

が大事でしょう?


占いは、参考資料、

決めるのは、自分。


くめたかあきさんは、

そんな占いを実践されているようで、話が盛り上がりました。


そんな占い師さんなら、どんどん増えたらいいな♪



梅田幸子⇒http://with-c.net/

無料メール情報 【危険!信じちゃいけない就職マニュアルを―――斬る!】


★今週末は、グループ キャリア コンサルティングです★


【著書】

『はじめての転職100問100答』

『あなたの天職がわかる最強の自己分析』


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梅田幸子@天職コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「◆Private Sachiko」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。