お久しぶりでございますおねがい
昨日、誕生日を迎え36歳になってしまったナマケモノですポーン 今年はコロナだったから、何もしていないのにあっという間に歳をとってしまった感じですチーン体の老化だけ進んでゆく、、、。


さて、ここ最近の私の話をします。
少し前のことになってしまいますが、ブログ友達のぱふこちゃんから、素敵なプレゼントをもらいましたおねがい

ばふちゃんが作ってくれたアクリルスタンドキラキラか、可愛すぎるーラブラブ



ぱふちゃんが描いてくれた私の似顔絵とともに、お部屋に飾ってますラブテレワークで家にいることが多いので、ぱふちゃんグッズに癒されてます照れ


それから、コロナ前は毎月会ってた友達の息子ちゃん。コロナになってからしばらく会えてませんでしたが、また毎月ペースに戻りました照れ毎年恒例、ささやさなハロウィンパーティーをしました💡


家に引きこもってることが多い私ですが、友達がドライブに連れてってくれたりとしました。太陽の光でススキが金色になって、ナウシカに出てくる金色の草原みたいで綺麗でしたびっくり


あとは息子ちゃんママと、大好きなバイキンマンの声優・中尾隆聖さんのトークショーに行ったりしました。そしたらなんと、息子ちゃんママと私、そろって中尾さんのサイン色紙が抽選で当たりましたびっくりキラキラうれしいラブラブ


あ、それから私、今の派遣の仕事、今月から無期雇用になりました!どうゆうことかというと、これまで私の契約は有期雇用で最大で同じ派遣先に3年間しかいれない契約でした。そして私は先月末でまる3年を迎えてしまったのです滝汗マズい、、、。


ああ。どうしよう。私、ここ以外でもう絶対働けない滝汗本当にヤバイ。なんとかならないかしらと思ってたら。なんと、無期雇用の契約に切り替えることができました笑い泣きなので、これからは年数に縛られることなくずっとこの場所で働けます笑い泣き本当に良かった笑い泣き


そんなこんなで、昨日36歳になりました。仙台に住む大学時代の友達から昨日、コロナでおうち時間が増えただろうから、お部屋で季節を楽しめるようにと、クリスマスツリーが送られてきましたキラキラあとキャンドルとオーナメントもキラキラ


私は今もずっとテレワークで週一しか出社してないので、部屋でクリスマスを感じることができるので、すごく嬉しかったですおねがい

そんな私の近況でした照れ