私の理想の暮らしを考えてみた。どうあったら、私は幸せを感じられるかなぁと思って。突き詰めて考えた結果、私の理想の生活は



「のんびり、ゴロゴロ暮らすこと」。

それが私の究極な願い。未来の旦那さんと、こんなふうにゴロゴロしてたい照れ

突き詰めて考えてそれかよゲローって感じですが滝汗

でも、私は本当にゴロゴロしてることに至福を感じるので笑い泣き

大学の夏休みは実家で、一日中ゴロゴロして漫画を読む毎日でした。

そんな筋金入りのナマケモノな私なので、自粛生活で外に出れなくてもストレスなく過ごせてますニヤリ

あ、ほぼ日手帳に貼ってあるナマケモノくんは、ゆっちさんの作品「ミロナッツ」のものおねがい


もうこのポストカードのナマケモノくんが
普段の私みたいで親近感おねがいおねがいおねがいいつもは職場のデスクに飾ってます。


ああ、理想の生活、できるといいなぁ、、、。手帳を見ながら夢見る私おねがいそして、こんな風に思える人と出会いたいラブ


そんなことを考えた1日。
もちろん、ベッドでゴロゴロしながらニヤリ

なんて平和な1日なんだ笑笑い泣き←安上がりな女です笑