今突然、大きな音がしたから窓の外を見たら、花火が上がってた!

全然上手に撮れなかったけど

{2F335DC6-C1D0-4DF3-B8AA-6A9055CD1F09}

同室のおばあちゃんたちが、「花火だ!」って言って一斉に窓に駆け寄ってきて可愛かったです笑( ̄▽+ ̄*)

何の花火だろうと思ってたら、ずっと入院してるおばあちゃんが「結婚式の花火だよ近くに式場があって、よく花火が上がるんだよ」と教えてくれました。

写真じゃ全然だけど、窓からめっちゃよく綺麗に見えました。花火大会とかここから見れたら超最高だなって思いました。

「今日は、良い天気だったから花火も良く見えるね」と言われ、確かに今日はめちゃくちゃ良い天気だったなぁ、外に出たかったなぁと改めて思ったのでした。

{767BCBC4-7C88-49B3-AE6C-AF2D1023EDE8}

↑雲一つない青空!


おばあちゃんたちとみんなで、花火を見れて楽しかったです。

ちなみに、今日の夕飯

{B8AA386D-1952-421E-8D4C-7023CD4C4375}


割りとおいしかったし、お腹も膨れた
でも私、食べて寝てばかりだから確実に太った

ただでさえ、5キロも増えて人生で最高に太ってるのにどーしよー