2月25日。

無職生活を経て、2カ月ぶりの給料日でした。




といっても、先月は13日しか働いてないのでめっちゃ給料少なかったです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まあ、予想通りって感じです。


まだ社会保険に加入できてないので、そこから国民保険やらその他もろもろの必要なお金を計算すると、



今月自由に使えるお金は2万円でした。←毎日、すべて自炊すると仮定したけ場合。自炊しなかったら、自由に使えるお金は皆無。





はぁ~( ̄_ ̄ i)

でもまあ、収入ゼロなのに、税金やらで出費ばかりだった1月に比べたらマシですね(´□`。)

先月は、住民税なども加わって、マジ死ぬかと思った笑





来月の給料は、やっと普通の給料がもらえる♪

そして3月は、出勤日が多いから4月の給料はいっぱいもらえる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さらに、3月からはやっと社会保険に加入できる!!


てことで、引き続き仕事がんばります。