私の癒し、小さな小さなベランダのガーデンです。

前に住んでた家には花壇があって、壁に這う薔薇やクレマチスに競演させ、前面には一年中四季折々の花を咲かせていました。

ところが出産、主人の転勤、二人の育児に追われてすっかりお花にはご無沙汰(我慢😣)でしたが、この春にオムツを買いに行ったホームセンターでカラフルに咲き誇る花に我慢爆発、バサっとお買い上げ。

数は少ないですが、陽当たりが良いバルコニーで大事に育てて、成長する花を眺めながらビールを飲んでいます。

クリスマスマーケットで営業され、契約したDREAM BEERという全国の珍しいクラフトビールが2週間に一度2本届きます。一本は1.5ℓ。😆

解約したいけど三年縛りがあるので、頑張って?飲んでます。こちらも機会があれば紹介していこうかなぁと思ってます。

家事と育児、その他子供の習い事・お友達作りやらで毎日外出していますが、帰宅して子供にランチ食べさせて、お昼寝したらやっと私のハッピータイム。

花を愛でながらビールを飲んでいる時間が私の癒しです。