お祝い♡ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

昨日の記事に、たくさんのコメントといいね!ありがとうございました(≧д≦)

誕生日なのでその日にアップしようと思っていたんだけど…。
エアコンの効かないリビングではまったりできないので早々に弟君の部屋へ。そうすると暗いし涼しいしで眠くなる( ̄▽ ̄;)

毎日その繰り返しで更新できず…
昨日もスマホ握ったまま気づいたのが夜中で。で、そのままなんとか更新して寝てましたwww



今日もお姉ちゃんの大会へ。
いつにないミスばかりで信じられないくらいあっさりと負けちゃって…。
最後の大会だったのに、感動も何もないまま終わっちゃいました(´×ω×`)
3年間よく頑張ったね~。途中で顧問が変わっちゃって、一年間頑張ってきた事が崩れちゃったけど…。残り一年四ヶ月よく耐えたよ(笑)これも運命だね。
これで私の役員の仕事もあとは引き継ぎのみ!やっと解放されるぅ~ヘ(゚∀゚*)ノ


リビングのエアコンの調子が悪くなって 早10日…。リビングにいる事が多いけど、あまりに効かないときは弟くんの部屋へ。
あっ!エアコンは調子悪くなってすぐに買いに行きましたよ(´∀`) ただこの時期なので、取り付けに日にちがかかって。
来月までこの生活です( ̄^ ̄゜)



昨日、アランの誕生日にお祝いできなかったので今日やりました~。
ケーキを作る予定をしていたけど、たまたまカボチャを丸ごと1個いただいたのでカボチャのケーキ風!?

アランと一緒に。ぺろりん!(≧w≦)ウシシ

さあ食べますよ~( ̄ー+ ̄)キラーン
まずはリラン。

美味しそうに食べてました(*^^*)

次はアラン。
待たせるなよ!って思ってるよね(^_^;)

初めての食べ物はゆっくり食べてたアランだけど、最近はそんな事もなくがっつくようになったなぁ~(^ω^;)

リランもアランも綺麗に食べてくれました!家にあるもので大した物じゃなかったけど、完食してくれてよかった(*゚∀゚*)

もうパピーじゃないんだから、もう少し落ち着いてほしいなぁ(笑) 
でもやっぱり一番は元気に成長してほしい!楽しい一年にしようねっ(´∀`,,人)


※コメントの返事、もう少し待っていてください!ごめんなさい(。>ㅅ<。)