クリーム入り宇治ミルク金時白玉付き | くるみっちゃんのブログ

くるみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あたし達、
くるみ&さつき&つぼみです。
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま

テキパキ火曜日
一週間早いし
一日早い


雨が降ったり止んだり

ざっと降ると言うか

ポタポタ降っては止む

はっきりせい‼️


テキパキ火曜日の割には

大回りコース

汗だく💦


大回りなんだけど

アルキタクナイと言えば

カートイン🛒楽ちんラブラブ


仕込み終わりました❣️

ママ出かけるがけ?


はーい🙋‍♀️

行って来まーす♪

はーい🙋‍♀️

到着

旬彩ごちそうさん♡

和美ちゃんとね



クリーム入り宇治ミルク金時白玉付きだったかな

要は全部


帰りは直帰する予定が

グリーンマーケットへ

🌲

カマキリ付き


どれにしようかな


買って帰ったものの

まずは

オルレラを抜いて

草も抜いて

掃除して…

約2時間半腰痛い〜

変わったとんぼさん

小さい〜と撮ってる奥に

大きなムカデがいてママ失神もやもや


コスモス一輪咲きました


暑いけど🥵

昨日比…まし


朝と夕方

同じ空の色🩶