小川 | くるみっちゃんのブログ

くるみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あたし達、
くるみ&さつき&です。
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま

終日どんより曇り空☁️
時折小雨ちゃん


昨日暖かくて目覚めました

ミモザさん

まんまるふわふわ開花宣言🙋‍♀️


つぼみちゃんの時期が長く

開かない⁉️と心配しました。

殺風景と指摘されて…

あー😩緑に囲まれるのはいつだろうと

ビタミンカラーイエローハーツ

ありがとう


パパさん早朝から

江浚いの日


その間

あたし達チーム女子はご近所一周

左折禁止だけど

今日も左に曲がります⬅️

くるみちゃんの右耳白いのは

耳がてっくり返っている為

内側は白なの🤍

お父さん似だと白ね

お母さん似だったからカラダ黒ね

明日ほたる母さん16歳の誕生日


この後、

くるみちゃんはパパさんと病院へ

経過良好太鼓判❣️

硬い食べ物めた大丈夫👌だって👌


久しぶりの桜コース


つぼみちゃん硬いまま


はーるの小川はサラサラいくよ🎵