大晦日 | くるみっちゃんのブログ

くるみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あたし達、
くるみ&さつき&です。
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま

2023年12月31日
あと1時間程で、
2024年を迎えます。
サヨナラありがとう
ようこそ♡


ママは今日から

2日半のお休みに入りました。

が、

朝からぱんを焼くの巻き

🍞

焼き納め


雨降る前にお散歩

歩き納め


❄️


大晦日は高岡のおばあちゃん👵家へ

お泊まりして新年を迎える予定が…

ママの体調がイマイチ🤧

喉がガラガラなのです。

「ドス」の効いた声変わりもやもや

ヴィックスドロップ必需品

で、

日帰りしてきました。


高岡のおじいちゃん👴に挨拶

南無南無


天神様にご挨拶


ん?

くるみちゃんはどこに?

ママのズボン👖(脚)の間がくるみちゃん


暖房エアコンの吹き出しの下

あったか口笛


良いお年をお迎え下さい♪

ありがとうございました😊