皆さまどうぞ今年もよろしくお願いします🤲

年末年始は私の実家に1年ぶりに帰省しましたキョロキョロ
足の痺れも残ってるので、私がなるべく運転して。去年はこれが最後と思ってたので、また行けて良かった。髪型が去年と違うけど。
両親には心配をかけているけど、離れてるので1年に1回しか帰っていません。でも、実家があるだけ幸せだと思いました照れ






高速乗って、富士山、そのうちに中央アルプス、次に北アルプスが見えてきて、何てすごいところで育ったんだろうグリーンハーツと実感しました。今は自然を感じないところに住んでるのでキラキラ


旦那は私の実家が大好きなので、免疫アップだったのではくるくる少し疲れたかもだけど


年末のCTの結果ニコニコとても良い結果でした。
転移箇所の、肺も消えて、腹膜播種も消えて、肝臓の2か所もきれいに消えて分からないそうです。肝臓も見えなくなったのは、初めてじゃないかな〜
年末の集いで聞いた押川先生のお話、主治医の先生が考えていること、何となくリンクしてきました。


キノシタさんに教えていただいた、低容量抗がん剤治療のことも安心しました。


ついつい先走る私ですがてへぺろ、焦らずに、落ち着いて、目の前のことだけ見て、今年も治療に付き添おうと思いましたイエローハーツ






帰る日の朝は1面真っ白で、ビビりました!!
初雪だったそうです。何も移動の日に降らなくてもガーン