今日は夏からずっと楽しみにしていた、CLEANEROのライブでしたラブラブ

もう全てが最高でした!!
キャパ100人ちょいの小さなライブハウスで、前から3列目だったのでめちゃくちゃ近くで見る事が出来ましたピンクハート
私はneroさん側にいたのですが、neroさんが一人一人と目を合わせてくれてラブ

セトリは私が一番好きな曲は残念ながら入ってなかったのですが、ボカロ曲を沢山歌ってくれて大好きなフェイクサーも歌ってくれたので、死にかけましたw

neroさんイケメン過ぎです。
歌上手いし声量凄いし、色気も駄々漏れでしたラブ
clearさんは可愛かったー爆笑
私の中でclearさんは女子なのでねw
ずっとズボン上げ直してるの気になってたんですが、ベルト出来なくて下がるって言ってましたw
そして、前年のライブのタオルを間違えて持ってきちゃうとか、どんだけ可愛いんだ!!って身悶えましたw

本当尊い。CLEANEROが尊くて泣きました笑い泣き

物販も買いましたキラキラ
一番のお目当てのCDとクジ、そしてチェキクジ。



チェキはneroさんのだったー!!爆笑!!
めちゃくちゃ嬉しい。家宝にするピンクハート

帰りの車で早速CD聴きましたよ。
そして既にロス凄くて泣きそうですえーん
今回のライブも北海道に来たのは4年半ぶり。
北海道はなかなか来れない…みたいに言ってたし、きっと二人を生で見るのはこれが最初で最後なんだろうな…
夜の部もチケット取れば良かったと、激しく後悔してますえーん

でも幸せな時間を過ごせたし、素敵な思い出も出来たから頑張って生きていきます照れ
ずっと推していけるわキラキラ