セリア☆買って失敗したもの(T . T) | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------


昨日は元号が何か?
と、大騒ぎな1日でしたねびっくり
みんなテレビに釘付けテレビキョロキョロ

「令和」になりましたね〜〜。
楽天を見ると
すでに令和グッズが出ててびっくり!!



まずはカレンダー

オシャレに見えるポスター

ステッカーこれ、使い道あるかな?(笑)

ゴム印は仕事してる人は使うよね〜

などなど
ネットにはたくさんグッズが
出てましたよ!
準備しないといけないものは
早めに買っておかないとねウインク








セリア



久しぶりのセリアへ
パトロール



ニコちゃんの携帯充電ケーブルを
SNSで見たので
行ったら
iPhone用じゃなかったチーン


それが目的だったから
あとは特に欲しいもの無し〜

で、キッチン用品売り場で見つけた
チューブカバー

3枚入り

ストライプ柄と
シェブロン柄

どっちも可愛いから
両方お買い上げ


 

早速
付け替えウインク









取り付けは簡単

上の出っ張ったところを先に貼り
本体の部分を貼る


めちゃ簡単爆笑





1つ完成

が、
うまく貼れない笑い泣き

1回でうまく貼らないと
ダメ

1回で貼ったけど
なんかグダグダえーん


とりあえず3枚入りだから
3枚貼りした


全部、微妙
もやもや


綺麗な方を見せてるけど
後ろぐちゃぐちゃ滝汗

不器用なわたしにはコレは無理だわもやもや





結果、

今まで使ってたやつに
戻るにやり



これはお手製です。

シールだと使い終わると
それっきりなので
かなりムダな感じ

私のはカバーにしてあるので
脱いだり着たりできるので
またこれに戻しました。
(シールは貼ったままです)


これは失敗だったなぼけー






今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)